妊娠出産漫画

妊娠中の有り難かった夫の行動

妊娠出産

こんにちは!緒川です。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今回は有り難かった夫の行動を描きました↓

もともと優しい夫なのですが、つわり中はなかなか理解されずだいぶヤキモキしていた私。
でもお腹が大きくなるにつれて、赤ちゃんが生まれる実感が湧いてきたのか
だんだんと気遣ってくれるようになりました。

検診には毎回なるべくついてきてくれて、
靴を下駄箱に入れてくれたり、荷物を持ってくれたり
ご飯や洗濯物も積極的にやってくれていて大変ありがたいです。

もちろんいいことばかりではなく、悪いところばっかり見えてしまう時もあります。

みき
みき

でも夫が何かをやってくれた時は必ず「ありがとう」を伝えるようにしています。


こういう積み重ねが信頼を生んでいくと思ってます。

みなさんの旦那さんはどんな感じでしょうか?
まったく違う人間が二人で生きているんですからいろんなことがありますよね。

世界のすべての夫婦が円満でありますように!!

よかったら下のグットボタンを押してくださると励みになります!!
コメントもお気軽にどうぞ!
それでは今回はこの辺で。



私のつわりについてはこちら↓

胎動の様子やお出かけ事情など↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました