妊娠出産漫画

妊娠レポ漫画/5ヶ月から9ヶ月の胎動の様子

妊娠出産

こんにちは!緒川です
見にきていただいた方ありがとうございます。

今回は妊娠5〜9ヶ月の胎動の様子を描いてみました。

胎動あるあるもあるかと思います。
特に膀胱攻撃が一番辛かった…笑 
家にいる時は横になったり逆子体操をしたりすると向きを変えてくれたりもするんですが、外出中にやられると本当に困ります…
他の人はどういうふうに対処してるんだろう。

毎日お腹の赤ちゃんの動きに翻弄される日々ですが愛おしさも募りますね…!

妊娠も後期に入ってくるとお腹の重さと腰痛と坐骨神経痛などのマイナートラブルで悩まされること多いですが、これもあと僅かだと思えば今を大事にしなきゃなという思いになります。

そんなこんなで来月はついに臨月!
初めての妊娠出産なのでドキドキですがまずは無事に生まれて欲しいです…!!

よかったら下のグットボタンを押してくださると励みになります!!
コメントもお気軽にどうぞ!
それではこの辺で。


以下の記事もぜひみにきてください!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました